何をやっても
太もものセルライトが
落ちなかったので・・・

太もものセルライトの落とし方が分かりませんした(´・_・`)

30代になってからの一番の悩みは体型の変化です(ノ△・。)

食事量は増えてないのに、体重は増え、脚やお腹や二の腕も太くなってしまいました・・・涙

何より一番悲しいのは、太ももです・・・太ももの裏にゴツゴツした脂肪の塊があるんです。。

鏡で見ると、ボコボコしているように見えるんですよね(´・_・`)

そうです、セルライトです。。とうとう、私の体にもセルライトが出来てしまったんだと泣きそうになりました(>_<)

それからは、ネットで色々とセルライト除去法を調べて、自宅で実践しましたよ。

お風呂でマッサージとかランニングとかジムで筋トレとか・・・

でも、何をやっても痩せないどころか、セルライトも落ちません(´_`。)グスン

ある時、職場の同僚とランチをしている時に、そんな悩みを愚痴ったら、その同僚が「セルライトって一度付くと、自分ではなかなか落とせないらしいよ。」とひとこと。

そのひとことで目覚めましたಠ_ಠ

セルライトは自己流で落とせるほど甘いものじゃないんだ。このまま太ももにこびりついたセルライトの落とし方が分からない状態で色々やっても時間のムダだな。たいして痩せないで、どんどん歳ばっかりとって、アラフォーになっちゃうよ・・・こんな風に思ったんです(´□`。)

今よりももっと太って、今よりももっと老けた自分の姿を想像したら、ゾッとしちゃいました。。。

30代は自力だけじゃダメ!プロの手も使って、取り組まないとダメとこの時始めて気づいたんです。

女にとって時間は財産です。きれいになるにしても、若いうちにキレイにならないと売れ残ってしまいますからね (☍﹏⁰)。

セルライトが付いて太ももがボコボコしている女なんて、男性は嫌いでしょうから・・・

というわけで、エステのお試し体験の門を叩くことにしたんです!

私は横浜在住なので、横浜にあるエステのお試し体験を複数受けました。

どこも素晴らしく、1回だけの施術でもこんなに変わるんだとビックリしたのですが、その中から私が選んだのはayaエステサロンの「光痩身セルライトZERO」コースです!

痩身の中でもセルライトを落とすことを目的にしているコースなので、私にぴったりだったのと、施術内容が私に合っていましたね。

ayaエステサロンはオーナーの大畑綾子さん自らが30回以上試して、「これは良い結果が出る」と確信したものしかメニューにしていないそうです。

しかも、スタッフさんたちの振る舞いが素晴らしいので聞いてみると、スタッフ全員が「マナー文化教育協会認定のマナー資格」を取得しているそうなんです。

さらに、スタッフ全員が「DNAビューティーアドバイザー」の資格も取得しているので、栄養学を組み合わせた効率的なエステ方法や食事方法、ダイエット方法もアドバイスしてくれますよ。

スタッフさんに「キレイになりたいと本気で思った瞬間がターニングポイントです!」と言われて、私の痩せる気持ちにスイッチが入ったんですよね(^_^)

これからは、ayaエステサロンのスタッフさんたちと一緒に、太もものセルライトを落とすだけでなく、20代の時の体型を取り戻して、さらに自分史上最高の体型になりたいと思います(*^_^*)

エステに通うようになって思ったのは、人の監視の目があると頑張れるということですね!1人だったら、絶対に途中で妥協してしまいますから。。

ayaエステサロンは現段階(2014年7月)では横浜西口と綱島にしかないので、横浜在住の人はお試しだけでも受けてみるといいいと思います。

私は「横浜駅前本店」に通っているのですが、同じビルの同じフロアにヨガスタジオもあるので、ついでにこちらにも申し込んで、痩身エステとホットヨガで自分史上最強ボディ作りに挑戦しています(^○^)

ホットヨガは信じられないくらい汗をかくので、セルライト除去にはいいかもしれません。汗と一緒にセルライトの原因となっている老廃物も流せますからね。(参考:http://セルライト原因落とし方.com

私が通っているのはヨガプラスというヨガスタジオですが、日本最大級のホットヨガスタジオはLAVA(ラバ)ですね。

お試し体験がある横浜のエステ

ありがたいことに、横浜市には太ももについたセルライトを除去してくれるエステがたくさんあります!

横浜駅周辺からみなとみらい、綱島や戸塚にもあります。

ここでは初回のみお試し体験がある横浜のエステを紹介します!

ちなみに、私はここで紹介したエステのお試しを複数受けています(;^_^A

がめついと思われるかもしれませんが、やっぱりいくつか受けて比較してみないと、どこが自分に合っているか分からないですよね。

痩身エステってお試しは安いけど、その後はけっこう値が張りますからね。。

施術内容だけでなく、お店の雰囲気とか、スタッフさんとの相性とか、お店まで行くまでの道のりとか、事前にチェックしておいた方がいいことって多いですから。

最終的には先ほど話したようにayaエステサロンに継続して通うことにしましたが、お金に余裕があってセレブな雰囲気を味わいたいなら、TBCの西口本店たかの友梨の横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズがいいかもしれません♪

やっぱり、高級ホテル内のエステって格別ですよね。ホテルに入った瞬間から心も体もグッと引き締まりますから。

痩身エステのお試しというと、その後の本コースへの勧誘を気にする人もいますが、私がいくつか受けてみたところ、強引な勧誘をするエステはありませんでしたよ。紹介はもちろんありましたけどね。

おそらく、口コミ対策なんでしょうね。今はスマホですぐにつぶやける時代なので、強引な勧誘なんてしたら、悪い口コミが瞬時に拡散されてしまいますからね。

エステティシャンたちはお試しだけでなく、本コースも受けてもらおうと必死で施術してくれるので、お試し1回だけでもけっこうな効果を期待できますよ!

お試し体験で結果を出さなかったら、本コースに進んでもらえないので、結果を出すことにファーカスして施術くれるので、お試し体験だけでも受ける価値は十分にあると感じましたね(*^_^*)

横浜の痩身エステでセルライトを除去
エステ 特徴 時間 価格 住所
2014年7月現在
迷ったらココ!

TBC
脚やせ体験コース
脚やせ専門コース!

体を温めてから手技と専門機器で気持よいマッサージで脂肪燃焼。コースが100個もあるので、あなたにピッタリのコースが必ず見つかります。
70分 18,600円

3,000円
◎横浜西口本店
神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜5F

◎青葉台店
神奈川県横浜市青葉区青葉台1-6-13 ケントロンビル5F

◎戸塚モディ店
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町10 戸塚モディ3F

◎上大岡店
神奈川県横浜市港南区上大岡西1-11-7 第10オーヴァルビル6F
ラ・パルレ
骨盤モデル美脚メソコース
マシンで脂肪とセルライトを揉みほぐし、EMSで基礎代謝をアップ。血行とリンパの流れを促進して、体内に溜まった余分や水分や老廃物を排出。 60分 14,040円

500円
◎横浜本店
横浜市神奈川区金港町5-10 金港ビル6F・7F
フェイバリックス
セルライト撃退コース
10キロ痩せたい人の痩身専門エステサロン。1万円以上が受けて97%以上が1回で痩せたと実感。 60分 16,200円

3,000円
◎StyleView 横浜店
神奈川県横浜市西区北幸1-5-3 アーバンヨコハマビル3F

◎StyleView 山下公園店
神奈川県横浜市中区山下町87-3 ロンシンリューズタワー302

◎StyleView 青葉台店
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-10-20 第二志田ビル3F

◎StyleView センター南店
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央46-14 第2フローリッシュビル201
たかの友梨
トリプルアタックボディエステ
ウエスト、上半身、下半身お3コースを1度に全部受けられるコース。リンパの流れに沿ってハンドマッサージ後に超音波マシンでトリートメント。筋肉に働きかける先端マシンでインナーマッスルをトレーニング。最後は全身パックで発汗。 100分 26,480〜
30,780円

3,000円
◎横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ
神奈川県横浜市西区北幸1-3-23 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ7F

◎横浜本店
神奈川県横浜市西区高島2-19-12

◎横浜関内
神奈川県横浜市中区真砂町3-33 セルテ3F

◎上大岡
神奈川県横浜市港南区上大岡西1-18-3 ミオカ リスト館7F
全部受けても
9,500円

体重を減らしたいから置き換え始めました!

エステとホットヨガで美意識や健康的な生活に目覚めた私は、食生活も変えようと思ったんです(^_^)

まず、間食を辞めるようにしました。どんなに食事の量を減らしても、間食してたら1日トータルの摂取カロリーは減らないので、意味がないですからね。。

そして、2日1食だけ置き換えダイエットをすることにしました。

本当なら毎日した方が結果が早く出ると思うのですが、ムリするとリバウンドしそうなので、まずは2日に1食だけ置き換えすることでスタートすることにしました。

しかも、極端に摂取カロリーを減らすとリバウンドすると思ったので、スムージーに木綿豆腐を細かく切って入れて飲むようにしています(*^_^*)

スムージーだけだとその後の空腹感に勝てる気がしなかったのと、豆腐は低カロリー高タンパクの代表ですからね!

私は夜だけ2日1食置き換えしているのですが、2週間くらいでだいぶお腹まわりがスッキリしてきましたね(*^_^*)

この調子で太ももも細くなって、セルライトがなくなってくれたらと思って、頑張って継続しています!

スムージー置き換えダイエットでお腹周りスッキリ
商品 価格(税込) 送料 特徴
ミネラル酵素グリーンスムージー
◎1袋
2,655円

◎定期購入 2袋
4,779円(10%OFF)

◎定期購入 3袋
6,770円(15%OFF)
無料

北海道と沖縄・離島は648円
マンゴー味 1食あたり22.86kcal
約200種類の葉野菜とフルーツの栄養素をコップ一杯に凝縮。
ミネラルと酵素をダブル配合。
購入者全員にシェイカーをプレゼント。
アサイーレッドスムージーダイエット
◎1箱
3,780円

◎定期購入 2箱
6,480円
無料

沖縄は1500円
カシス味 1食あたり78kcal
エイジングケアをサポートするアサイー、ブルーベリー、カシス、ノニ、ザクロを配合した30代以上の大人のスムージー。
ビタミン、ミネラル、食物繊維、コラーゲン、プラセンタ、ローヤルゼリーも配合。
170種類以上の野菜や果物エキスを配合。
160種類の食物原料から酵素を抽出。
べジージー
◎1袋
2,679円

◎定期購入 2袋
初回のみ2,679円、2回目以降は4,822円
750円

定期購入なら無料
ピーチ味 1食あたり39kcal
90種類の酵素を配合。
プラセンタ、コラーゲン、ロイヤルゼリー、ヒアルロン酸、サイリウム、グルコマンナン、キノコキトサン、L-カルチニンを配合。
定期購入だとシェイカープレゼント。

おすすめサイト